忍者ブログ   
admin
  シンガポールに住んでいるたれおの日記。日々なにかしらやらかしている黒犬「わんた」の日常も・・・。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
たれおです。

昨日の晩は、ベリーダンス仲間とレバノン料理で楽しんだ後、我が尊師のベリーダンスショウへ☆

いつものごとく、エネルギッシュで、かわいくって、口ぽかん、まばたきなし状態で鑑賞・・・

kyoko080905.JPG

この「剣(スウォート)」は、頭に載せたまま踊っちゃうのよ!


さて・・・


そんなころ。

うちの坊ちゃま「わんたさん」といえば・・・

0809052.JPG

なにしてるんすか・・・?
PR
   
  
   
   
                       
   
雨の水曜日だ・・・
まぁ、雨季だから仕方ない。

幼稚園の子供たちにサッカーを教えに行く曜日。

先日買った「バチモン」確実なスタバミュージックを聞きながら、バスに乗り込む。
ローテンションで・・・

雨の日はグラウンドで思いっきりサッカーが出来ないの。
屋根つきの広場じゃガラスや照明があるからボール厳禁

お子様はかわいいのだけど、脱線が多くてクラスがなかなか進まない。
でもみんなサッカーするのが大好きなことは確か。
どんどん上手になっていってね

さてさて、今日も夕ご飯どうしようと悩みつつ帰宅。
以前お料理教室で習った「福袋」を作ることに
材料はみんなうちにあるし。

ぱっと見はおでんの「もち巾着」です。

ついでにたれおオリジナルレシピのチキンスープと豆苗ともやし炒めも作ってみた。

3baf3706.jpeg


こんな感じです






こちら「福袋」です

6a384062.jpeg


とろっとろのソースがついてます





そして福袋の「中身」

3aeeb8ba.jpeg


今日はだいこん・蓮の実・鶏肉・しいたけ・干しえびで。





味付けはオイスターソースと砂糖のみ。超シンプルだけどウマウマです


そしてわんたさんといえば・・・

118259ab.jpeg


いい年こいて「膝枕」 そろそろお母さん、下の子が欲しいんですけど






   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
たれお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/20
職業:
どんな犬でも食いしん坊にする業
趣味:
食う・寝る・遊ぶ・カネ使う
自己紹介:
たれおです。

いつもなにかしています。

じっとしていません。

犬をこよなく愛します。
ごしゅじんも同様に愛している
つもりです。

常夏シンガポールで否応なく日焼け中。

♪ランキングに参加してみました

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



最新コメント
[09/29 ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】]
[02/03 KBC九州朝日放送]
[11/30 たれお]
[11/30 さえこ]
[09/18 wonfeel]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
あした天気になぁれ
忍者ポイント広告
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たれお日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++