忍者ブログ   
admin
  シンガポールに住んでいるたれおの日記。日々なにかしらやらかしている黒犬「わんた」の日常も・・・。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

こんばんわ。たれおです・・・

なぜかどこからともなく「焦げ臭い」ようなにおいがしてくるたれお家地方。
何燃やしてんでしょう。

さて、それはともかくとして。

日曜日の昼下がり、人間9名、わんこ6名参加による

「わんた4歳お誕生日オメデトウの集い」

と開催いたしました♪

先日発注したケーキもスタンバイ。
0901183.JPG

どおだ~、まいったか~!というくらいでっかいケーキ。


そして、それを「かっ喰らう」みなさん・・・

0901187.JPG

主役だからといって、ひとりで全部食え、とは言っていません。

仕舞いには・・・

0901186.JPG

謎が謎を呼びます。


でも、わんさんのお祝いにこれだけたくさんのお友達が駆けつけてくれて、プレゼントもたっくさ~んもらって、
こう見えて、意外と「犬望」厚いのね。

約1名、わんさんの中に住んでいる「ちいさいおぢさん」を探そうと、わんさんボディにファスナーがついていないか入念にチェックしていたお友達がおりましたが・・・

これはたれお家の「7不思議」
みんなが寝静まったころあいにしか出会えないのです・・・

わんさん、
お誕生日(ちょっと早いけど)オメデトウ☆

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
たれお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/20
職業:
どんな犬でも食いしん坊にする業
趣味:
食う・寝る・遊ぶ・カネ使う
自己紹介:
たれおです。

いつもなにかしています。

じっとしていません。

犬をこよなく愛します。
ごしゅじんも同様に愛している
つもりです。

常夏シンガポールで否応なく日焼け中。

♪ランキングに参加してみました

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



最新コメント
[09/29 ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】]
[02/03 KBC九州朝日放送]
[11/30 たれお]
[11/30 さえこ]
[09/18 wonfeel]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
あした天気になぁれ
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たれお日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++