忍者ブログ   
admin
  シンガポールに住んでいるたれおの日記。日々なにかしらやらかしている黒犬「わんた」の日常も・・・。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
おはようございます。

たれお家です。

週末に無事日本から戻りました。

思っていたより寒さにはやられませんでした。
といってもごしゅじんのふるさと岩手は「こんなお天気」だったけどね。
ad5ecc21.jpeg

見事に雪降ってくれました。

お肌の調子もばっちり。出発前に免税店で
「ものすごく潤うヤツください」
とリクエストし、勧められるがままに買った美容液のおかげです。


まずはたれおのふるさと、山梨県へ寄り、
6da5047f.jpeg

郷土料理の「ほうとう」を食べ、

84cab542.jpeg

富士山を久々に近くから眺め、大満足。


その後岩手に移動して・・・

00dd59f9.jpeg

前沢牛のすしを喰らい、


0759d7e5.jpeg


岩手山を田んぼ越しに拝んできました。

よくデジカメの中身を確かめると

山と食い物の写真しかなかった・・・

たれおさんったら、よっぽどこの2つに飢えてたんだわ。


そうそう、わんさんですが、一応無事に戻ってまいりました。グレてません(笑)

ごしゅじんは今週も1週間休暇だ、ということなので、わんさん孝行をしてもらいます。
今日は海にでも連れて行ってあげよう♪
PR
   
  
   
   
                       
   
たれお家です。

ごしゅじんは元気です。

わんたも元気です。

たれおだけ、風邪引きました・・・のど痛いです。


さて、わんさんは来る1月26日で「4歳」になる、と先日書きましたが、その頃たれおとごしゅじんは日本へ一時帰国中であるため、お誕生会を1週早めることに。

今週末、なんとわんこ5名、人間6名をお招きし、大々的に開催することに。

なので、

こんなの発注しましたよ♪

350f6bb9.gif
「わんこデリ わんこ専用バースデーケーキ」

これがまた、甘さ控えめ、添加物なしで、人間が食べてもおいしいの。
去年はマンゴームースケーキだったのだけど、わんた他、人間のゲストにも人気だったという優れもの。

今年は総勢6名のわんこがだいしゅうごうするので、ケーキの重量は「1kg」

仕上がりが楽しみでございます・・・☆    
  
   
   
                       
   
たれお家です。

あけましておめでとうございます。

大晦日はせっせとおせち作りました。

0812312.JPG


ちゃんと鏡餅もスタンバイ♪

0812311.JPG


そしてそして・・・

年越しそばもいただきましたよ~☆

0812317.JPG

毎年恒例「わんこそば」です。

まだシンガポールは旧年中。(時差1時間なので)

これから近所の公園に行って、若者に混じってカウントダウンしてきます。

旧年中同様、今年もよろしくお願いいたします。

たれお家一同より

   
  
   
   
                       
   

たれお家です。

12月も半ばを過ぎましたが、ようやくクリスマス準備完了♪

ツリー点灯中☆

そしてわんさんからも新しいメッセージが・・・

0812173.JPG

さて、どうやって5階まであがってくるのか、サンタさん・・・

0812175.JPG

なんすか、その内股は・・・。
とにかく、みなさん楽しいクリスマスを~♪

 

   
  
   
   
                       
   
たれおです。

今日は大勢のお友達と飲茶を楽しむ会をしてきました。
12名も参加したので、じゃんじゃん頼んで、ばんばん食べてきました・・・

結果このようになりました。
0810141.JPG

すごい・・・
これにプラスでまだまだあったのよ~
ランチタイムは半額キャンペーンをしていたお店だったので、お財布には優しかったの☆


さて、わんたさんにもお土産があるのよ♪
わんこ仲間でもあるお友達が、手作りおやつをおすそ分けしてくれました。
とってもおいしそう。
さっそく夕ごはんにトッピングしてあげますわ☆

0810146.JPG

ゴージャス&おいしそう!

わんたさん、ちゃんと所定の位置についてくださいよ。

0810147.JPG

鬼って・・・

ひどいわ・・・。

とにかく、わんたもたれおも満足♪ないちにちでした。

お友達、どうもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ お暇な方、ひとポチください。    
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
たれお
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/20
職業:
どんな犬でも食いしん坊にする業
趣味:
食う・寝る・遊ぶ・カネ使う
自己紹介:
たれおです。

いつもなにかしています。

じっとしていません。

犬をこよなく愛します。
ごしゅじんも同様に愛している
つもりです。

常夏シンガポールで否応なく日焼け中。

♪ランキングに参加してみました

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



最新コメント
[09/29 ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】]
[02/03 KBC九州朝日放送]
[11/30 たれお]
[11/30 さえこ]
[09/18 wonfeel]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
あした天気になぁれ
忍者ポイント広告
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たれお日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++